イベントバナー

 




銀座で購入したケーキ。






5人でいただきます。









それぞれに好きなケーキを選んで、

買って帰りました。








私はラムレーズンのケーキを。










少しお酒が入ってるかもだけど、

洋菓子ならば大丈夫という爆笑





ラムレーズン美味しいです。





サーティワンのアイスでも、

ラムレーズン好きですから照れ




本日も楽しく美味しい1日でした。




話もたくさん出来て、

とてもしあわせで。





来年も家族皆が健康で、

それぞれがしあわせに暮らせますよう。





子たちもしあわせでいてくれることが一番。





それが最高の親孝行です。





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。








いい夢見てね。





おやすみなさい。