イベントバナー

 




今夜は我が家の忘年会。



今年一年、
お疲れ様でした。




リフォームも2回に分けてありました。




特に子たちの部屋の引っ越しは、
同じ家の中での移動と言えども、
ダンボールに詰めて運び、
荷解きと大変だったのでね。



下の3人は頑張りました!!




そんなこともあり、
今年は大集合の忘年会です。







家族で銀座串処最上でお食事。







主人とお酒を飲める子は先ずはビールで。




私は炭酸水。








野菜が最初に出てきます。








こちらの串揚げは、

とても美味しいです。







普段あまり串揚げは食べないのですが、

こちらの串揚げは大好きです。








もう筍。




柔らかくて美味しい照れ







玉こん。



山形の名物ですね。









お吸い物が出てから、

もう少し食べまして。








私はこちらでストップしましたが、

子たちはまだまだ食べられます。





合計凄い本数食べましたね照れ





若い人はよく食べます。





さすが!

若いって凄い照れ





カウンターのコーナー席を占領状態。




シェフが丁寧に揚げて下さった串揚げを、

美味しくいただきました。





ごちそうさまでしたキラキラ




とてもいい夜です。