イベントバナー

 




ステージを終えたあと。




伊代ちゃんが観に来てくれていました!









プレゼントありがとうラブラブ








そして同じ頃に癌で闘った、

同じ大学病院に通うりさちゃんとご家族。





りさのお父様が、

北島康介さんのお父様とお友だちで、

ご一緒に観てくださいました。





いろいろとお気遣いいただき、

ありがとうございました。





りさも元気になって良かった!





前回のライブは急に来れなくなったけど、

今回は実現できて嬉しい。





そして駆けつけて下さったこと、

心から感謝してます。





おおままと義妹貴美さん。










お母さんにも楽しんでもらえたみたいで。

よかったです。





ありがとうございました。





この年末年始、

一緒に過ごします照れ





今朝も元気な声で、

お電話をいただきました!




その他にもたくさんの皆様に、

お越しいただきました。




お忙しい中を本当に、

ありがとうございました。