イベントバナー

 




バンド演奏🎶


WHAT A FEELING









熱いバンドメンバーの演奏です。








力丸くんも頑張ってます!











AMAZONS御三方のパワーも素晴らしい!








衣装替えをしてスタンバイです。









意地悪な魔法使い♪


「How are you ?」


で飛び出しました。









フーチークーチー!









アッサッサイ


ラッサッサイ





なんのことかわからないですね爆笑





呪文です🪄





リンクを貼っておきますので、

意地悪な魔法使いを是非聴いて下さい照れ









美魔女デスラブ









腰の痛みが消えたので、

飛び回って歌えました。









ジャンプ!



しているつもりが、

余り飛べていないというアルアル(笑)









そして最後には…












帽子飛ばしてエンド。




モノレールのジョニーへ。











one-piece
@adelly.tokyo














とても懐かしい歌を二曲。


お届けいたしました。