イベントバナー

 




今日はクリスマスイヴですね照れ








明日のことを考えると、

胸がドキドキして…









今年は、

クリスマスイヴという気分に浸れません爆笑



が!








でも明日 会場の皆様と、

クリスマスの夜を過ごせるのは、

とても嬉しいです。




緊張してますけど。









今夜は鍋でも堪能して、

のんびりしようかな…



と思ったら!









娘が、


「やっぱクリスマス気分を味わいたいな」


と言いましたので照れ








ちょっとしたクリスマスディナーを、

用意しよういうことになりました。




私はレッスンがあるので、

パパが頑張ってくれるそうです♪





女の子はイベントごとが好きですねラブラブ





クリスマスディナーを味わった方が、

私の緊張も解れていいかもねキラキラ