イベントバナー

 




おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




12月23日土曜日。



朝5時半起きです。








まだ真っ暗です。




昨夜もお風呂にゆっくり浸かって、
早寝をしたら早めに目が覚めました。



またまたお勉強。




来年のライブに関してのお勉強。




まだディナーショーも終わっていないのに?
と思われるからしれませんが、
ライブの準備は時として、
選曲などは、
早めに出しておかないといけなくて。



その時の気分で歌いたい歌を…


と言うわけには、
生バンドの場合にはいきませんので、
打ち合わせも早くから取り掛かり、
それに合わせて動いていく訳です。




ですから場合によっては、
掛け持ちで進行なんですね。



良い頭の運動と脳の刺激になります。




何ごとも早朝に作業をするのが、
一番効率よくできますから不思議ですね。




早朝のパワーって特別なんです。



では皆様、
本日もどうぞよろしくお願い致します。