曇り空の東京です。








時々晴れ間も見えますが、

基本的には雲が掛かっていますね。





寒さも増して、

同時に年末感も増してきました。








その中でも、

これらの日課をこなしている時は、

とても心が落ち着きます。









今年の年末はコロナが明けたから、

久しぶりに世の中の動きを、

肌で感じますね。








どこも混み合っていて、

とても忙しそうです。




こういう景色を目の当たりにすると、

やっとここまで戻れたのだなぁと、

ホッとした気持ちになります。








まだまだ大変かも知れませんが、

皆で力を合わせて、

これから後も、

回復していけたならいいですね。









今夜は母校の記念式典に出席です。




高校を卒業して、

もう約40年近くになります。


 



あの頃の恩師の年齢をとっくに、

超えてしまいましたね照れ


イベントバナー