リウマチ科の定期検診も終えました。




腰の痛みが治ったのが、
やはり血液検査に出ていました。




CRP反応が1以下に下がっていました。



0.88。




久々の1以下だ。




リウマチの方は、
症状が出掛かったりしますが、
なんとか踏ん張っています。




怠い・眠い時には、
要注意で無理しないとか早く休むなど。




そしてリウマチ薬や、
痛み止めを飲むタイミングが、
バッチリ合えば何とか。




痛みのない暮らしは最適です。




油断大敵ですけれどね照れ




朝食事を摂っていきましたが、
血液検査はどこも問題なく。




数値は平均値内でした。




来年2月には人間ドックも受けますし、
がん告知から、
まる5年を迎えようとしていますが。




気を緩めずに生きていきたい。