イベントバナー

 





本日は朝からメイクを施していただき、
そのままボイストレーニングへ。




ボイトレ3時間受けて、
プリンスホテルに向かいました。




松田聖子さんのディナーショー。



聖子さん とても素敵でした。




ステージの上手・下手はもちろん、
25メートルあると言う花道の先端まで、
何度も行ってファンサハート




美しく衣装もきれい。


選曲も素敵でした。



もちろん、
歌声・楽曲も素晴らしい!



ですので、
夢のような時間でした。




そして会場では、
CDやグッズが販売されていました。









聖子さんのSEIKO JAZZ2のアルバム、
まだ買っていなかったので購入。




因みに1は持っています。



そして3は、
来年の2月14日に発売だそうです!




CDを購入したのでポースターが、
特典で付いてきました。



2種類のポスターのうち、
私が選んだのはこちらの方。








可愛いラブラブ



憧れたなぁ、
聖子さんの泣き顔!



聖子さんのアルバム聴いて、
今夜はコーヒーを飲みます。



本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。



明日もよろしくお願い致します。



いい夢見てね。     



おやすみなさい。