韓国で購入したゼリー。




おおままと義妹貴美さんにも、
お土産としてお渡ししました。




空港から宅配便で送りましたよ!



昨日の朝無事に届いたそうですウインク









高麗人参やさつまいも・

黒胡麻・小豆・済州緑茶などの種類の、

羊羹みたいなゼリーです。








一本のカロリーも、

そんなに高くありません照れ









高麗人参から食べました。





ミントハーブティーと一緒に。




薬膳って感じのスイーツです。




私が好きなタイプ照れ




本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました、




明日もよろしくお願い致します。



いい夢見てね。



おやすみなさい。