映画「巡る、カカオ」のナレーションを、
この私が務めさせていただきました。








巡る、カカオ。



ドキュメンタリー映画です。




カカオが好きと言うことで、

私に声が掛かりました。









和田萌監督の作品

(写真向かって右)




プロデューサーの鎌田雄介さん。









このような手術をした私に、

ナレーションというお仕事のお話を、

いただきましたことに、

心から御礼申し上げます。




大変光栄です。








最初お声を掛けていただいた時には、

不安もありましたが、

家族皆が喜んでくれたので、

やるしかない!と思い、

心を込めて挑みました。









そしてナレーション撮りの現場では

やさしく温かい和田監督のご指導のもと、

ちょっぴり緊張しながらも、

とても楽しくいい経験を、

させていただきました。







皆さん!

カカオはフルーツだと言うこと、

知っていましたか?




美しいコロンビア・ガーナの映像。





この映画を観ていただきますと、

一粒のチョコレートが、

とても愛おしく思えます。




公開日

1月12日

シネスイッチ銀座

全国順次公開


宜しくお願いします。