主人とスイーツを食べました。








GS25で購入しました。




そしてスイーツは…








思い出のカステラロール。








カステラというよりは お餅でした爆笑




見た目はカステラっぽい感じですね笑




記憶に残る味。





だから思い出のカステラロールという

ネーミングなのかも知れませんね照れ




そしてドリンク。





私はコーヒーですが主人は男茶を。








헛개차

濃い味だそう。




主人は水分をたくさん摂って、

どんどんと排泄しないとダメだそうです。




老廃物や脂肪が出ていくんですって。




すごいですね。




目標2リットルなんだそう!




頑張ってね。




本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。



明日もよろしくお願い致します。



いい夢見てね。




おやすみなさい。