来年の春で満88歳を迎える主人の母と、
母の弟さんが満80歳で傘寿。



その奥様が77歳で喜寿です。



来年合同でお祝い会を、
身内で集まり開催するのです!




素晴らしくおめでたい会を開くので、
準備する我々も、
本当に嬉しい限りなのですが、
そんなおおままにラブラブピンクハート
(主人のお母様)



お土産はお誕生日でもある春に、
是非お買い物などお出かけの際に、
着ていただきたいお洋服を購入しました。



もう春物が出ていました。







きれいな色なのでピンクハートイエローハーツ




お母さん好きそうハート




このブログ見てくれているかな。




だとしたら嬉しいな。




お母さん!

楽しみにしていてねキラキラ




年末にお渡しします照れ