地下鉄の駅に向かっています。


三成駅を目指して。






ランチ時なので、

人がたくさん。




こちらのオブジェは、

お皿やグラスなど食器が並べてあります。







そして有名なピョルマダン図書館。



クリスマスツリーがきれいでした。






地下鉄マークを目指して。






やっと入り口が見えてきました。



パパ急いで先に行き過ぎ笑




多分頭の中は、

切符を買うことで一杯なはず。



券売機。






日本語表記もあります。


弘大入口駅まで大人二枚。







これが切符です。


今はこちらも簡単にSuicaのような、

交通系電子マネーカードを購入できるみたいなので、それを買っておけば良かったね…なんて。


どの電車に乗れば良いかわからなかったけど、たまたま尋ねたおじ様がとても親切な方で、何分で弘大入口駅に到着するかなど、情報を教えて下さいました。



有り難い。



感謝です。