歌って動いて笑って。




お腹空いたので、
思い切り食べました♪






和食とワイン

田んぼとぶどう









美味しい和食のお店。







先ずは乾杯!









蒸し鶏の葱ソースがけ。



主人のリクエスト。









お刺身3点盛り。









真鱈白子ポン酢。









里芋唐揚げ湯葉餡掛け。









女将さんが握って下さる、

美味しいおむすび。





私はおかかで。




主人は腰塚コンビーフと卵黄。




どの種類のおむすびも、
とても美味しいから迷いますが、
今夜はおかかにしましたよ照れ




帰ってからやりたいことが満載。




ディナーショーのリハの復習。




明日から旅に出るので荷造り。




そしてリフォームのための片付け。




時間が欲しい爆笑