今日は同期会でした。









表参道のラキアーラ。




表参道のイルミネーションが、

とてもきれい。









そしてこちらは、

大変美味しいイタリアンのお店です。








今回の同期会のメンバー。









みんな面白くて。





笑いすぎてほっぺが痛い笑








喋って!

笑って!

時に涙して。




笑いすぎてねハート









思い出話も然り。





近況報告とかももちろんねキラキラ










お腹いっぱい、

美味しいお料理もいただきました。









ごちそうさまでした。




最高に楽しかったチョキ




つちやかおりちゃん、

渡辺めぐみちゃん、

松本伊代ちゃん、

新井薫子ちゃん。





5人でのお食事会でした。



伊代ちゃんと薫子ちゃんのコンビ、

最高です。




伊代ちゃんと薫子ちゃんは、

堀越高校の同級生です照れ





イベントバナー