今年も残すところ、
あと一ヶ月ほどとなりました。








今年はいろんなことがあった一年だったけど、

総体的に見て素晴らしい一年でした。









私にとっては何といっても、

ライブの実現は大きかったですね。





ファンの皆様の声援を生でたくさん聴いて、

嬉しかったです。




感謝の気持ちでいっぱい。



その40年間の全ての思いを歌に込めて、お返しすることができましたから。







主人も転機を迎えましたが、

次のステージへ向かうために、
そのようなお導きがあったのだと。






とにかく盛りだくさんで楽しい年でした。



まだあと一カ月残ってますけどウインク








年内中に解決したいこともあります。




そのことも、

また追って皆様にお話しできる機会が、

訪れることでしょう。








決して悪いことではなく、

むしろ喜ばしいことなので、

心配しないで下さいね照れ



今年は転機。




これは好機でした。




来月の11日の主人の誕生日、

そして12回目の結婚記念日は、

2人で思い切りお祝いしたいですね笑





来年は龍の如く空へ向けて昇りましょう。