玉川さんご夫妻と、
夕飯をご一緒させていただきます。








玉川さんご夫妻の行きつけのお店です。








旬彩もみじ屋。







お通し。







お昼がお寿司のコースだったので、

少しずつシェアしていただきました。









石川県の郷土料理

治部煮。








銀鱈の西京焼き。









きゅうりもみ。







鱈の白子焼き。



美味しいラブラブ









そして栗の炊き込みごはん。





智子さんのようにやさしくて、

玉川さんのようにあったかい。




そんなお料理。




玉ちゃんの面白い話に笑わせていただき、

智子さんのいいお話に心を打たれて。





とても素敵な時間を過ごせました。



ごちそうさまでした。



そしてありがとうございました。




感謝!


イベントバナー