小松弥助。



いつもの金沢のメンバーと

美味しいお寿司をいただきます。










玉川夫妻と大倉夫妻と6人でお食事です照れ









鮪の漬けからスタート!









美味しいお寿司を、

お喋りを楽しみながら堪能しました。









玉川ご夫妻と大倉ご夫妻は、

東京・大阪・名古屋・

福井のライブに来て下さいました。









お友だちの熱い気持ち。





有難いですね。










心から感謝してます。









本日は大将はいらっしゃらなかったけど、

お弟子さんが美味しいお寿司を、

握って下さいました。









お昼から豪華なランチ。









心もポカポカ温かくなり。








今回も美味しく温かく楽しく、

笑顔いっぱいの金沢の旅です。




皆様に感謝!



ありがとうございました。


イベントバナー