今日の家事スタイル!








アメリカンホリックのニットワンピースに、

ダボッとしたニットを重ね着しました♪




お店の店員さんに、


「そのような合わせ方もあるのですね!

いいですねぇ」


と褒められました照れ 




嬉しい。




ちなみにワンピースはMサイズですが、

アウターのニットはLサイズにして、

よりダボッと感を出しました。












補整下着はブラデリスニューヨーク。








芦屋美整体

骨盤スッキリベルト。








毎日の肌のお手入れは白酵シリーズ。






シミとシワにアプローチ!









乾燥から守ってくれる、

シートパックはこちら!







クオリティファースト。



コスパも良くてお肌にもやさしい。







就寝中も大切な美容タイム。




アンダーアイマスク。








寝ている間につけたら、

朝には…目の下はふっくら感。





もう手放せないアイテムとなりました。








シャンプーと、

コンディショナーを変えました!




ルベルワン。






シャンプー・トリートメント共に、

2種類ありますが、

私はしっとりタイプを使用してます。








ボディシャンプー。






ヒノキの香り。



大好きな香りです。








お水もこだわっています。




観音温泉水。







とても飲みやすいいいお水です。



約5年愛飲しております。







では!今日も家事を楽しみま〜す。