Ameba公認マーク
 
 
今年も残り少なくなってきました。
 
 
 
 
街はクリスマスのイルミネーションで、
キラキラとしてとてもきれい。
 
 
 
 
冬の夜空は空気も澄んで、
星座も綺麗に見えて美しいです。
 
 
 
 

 

 

 

なんですが…

 
さて!
 
最近ぐっと冷え込んできたので、
空気も乾燥してきたようです。
 
 

乾燥するとどうしても、
シワが気になるから、
いつも以上に、
しっかりスキンケアをしなくては…
と思いますね!
 
 

乾燥というと、
シワのイメージが強いけれども、
実はシミの要因でもあるんですって。
 
 
 
お肌が全体的に、
くすんで見えるようになってしまうんだとか。
 
 
 
怖いですびっくり
 
 
 
私が長い間愛用しているのは、
何度もご紹介させて頂いているこちら!
 
 
ナチュラルガーデンさんからご紹介頂いた、
 
 
 

 

 

 
 
『シワ改善原液』は、
有効成分「ナイアシンデュオ」を配合し、
シワ改善とシミ予防の効果が認められた、
*「ナイアシンアミド」を主剤(有効成分)とした「シワ改善」「美白」の医薬部外品の原液化粧品(TPCマーケティングリサーチ調べ_2022年1月5日時点)
  
 
 
「ナイアシンデュオ」は、
今話題の成分です。
 
 
 
それが原液になっているなんて、
とっても贅沢ね!
 
 
 
TVやラジオでも紹介されるほどの人気で、
なんと98%の方が、
使用感に満足されているそうなんですよ。
 
 
 
 
シワやシミなどお肌の衰えの原因は、
年齢を重ねていくと、
美肌には欠かせない美容成分が、
失われていくから…
 
なんだそうです。
 
 
 
特に秋から冬にかけて、
乾燥などお肌へのダメージが多く、
衰えが特に加速してしまうそうショボーン
 

  
でも『白酵 シワ改善原液』は、
「原液」というだけあって、
お肌の奥へダイレクトにアプローチ。
 
 
 
有効成分「ナイアシンデュオ」が、
肌の真皮まで働きかけることにより、
ハリの元である、
コラーゲンを作る力を高めてくれるから、
すでにできてしまったシワを、
改善してくれるんだそうです!
 
 
と同時に照れ
 
 
メラニンの生成を抑えて、
シミの予防をして明るく透明感のある肌に、
導いてくれるんだとか。
 

 

 

 
 
 
とろ〜んとした濃厚なテクスチャーなのに、
肌につけたらさらっとしていてね。
 
 
 
 
シワの元にも、
ダイレクトに届いてるって感じがします!
 
 
 
 
シワ改善原液を続けていたから、
今年もシミシワが気にならず、
乗り切った!という感じです!
 
 
 
シミとシワ、
これ一本でアプローチできるなんて。
 
 
 
こんなに手軽なアイテムは、
もう手放せませんね。
 
 
 
 
普段のお手入れに、
これ1本追加するだけなのが、
お手軽に続けられるポイントです。
 
 
 

シワが増えると気分が沈んでくるけど、
シワ改善原液と出会って、
お肌のお悩みがなくなって照れ
 
 
 
気持ちが本当に明るくなれる!
 
 
 
これなしのスキンケアは、
考えられないって思うほど愛用しています。
 

 

 

 

 

 
 
このシワ改善原液が今なら、
通常価格の81%OFFでお試しできる、
キャンペーンを実施しています。
 
 
 
さらに美容液がたっぷり入った、
プレゼントでついてくるんですって!
 

 

 

 

 
 
この価格で試せるのはお得ですし、
シワやシミが気になる皆様には、
是非一度お使いいただきたいです。
 
 
まずはこちらから、
チェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません