今日の家事スタイル!








ざっくりしたニット。




襟の形が、

首元をきれいに見せてくれたので、

思わず髪をまとめてしまいました爆笑





アメリカンホリックのニット。








パンツは今年流行りのラインパンツ。












補整下着はブラデリスニューヨーク。




芦屋美整体

骨盤スッキリベルト。









毎日の肌のお手入れは白酵シリーズ。








シミとシワにアプローチ!









乾燥から守ってくれる、

シートパックはこちら!









クオリティファースト。



コスパも良くてお肌にもやさしい。







就寝中も大切な美容タイム。




アンダーアイマスク。







寝ている間につけたら、

朝には…目の下はふっくら感。





もう手放せないアイテムとなりました。









シャンプーと、

コンディショナーを変えました!









ルベルワン。




シャンプー・トリートメント共に、

2種類あります。




髪艶々になりました^ ^








ボディシャンプー。








ヒノキの香り。





大好きな香りです。




そして洗顔料はこちら!






この洗顔料はお肌がもちっとした、

洗い上がりになったよう。





メイクもやさしく落とせます。




おススメです。








そしてお水もこだわっています。




観音温泉水。







とても飲みやすいいいお水です。



約5年愛飲しております。








では今日も家事を楽しみますね♪