朝食です。



ビュッフェスタイル。



悩みましたねぇ。



和食にしようか洋食にしようか…




パッと目に入った、
シェフがその場で作ってくれる、
卵料理に目が行き、
パンも美味しそうなので洋食にします^ ^








こんな感じ。




パンは3個。









ミートボールっていうものを、

久しぶりに食べたような気がします。





美味しい。





しかしサラダにヨーグルトと、

朝からのこの食欲に、

主人に驚かれました(笑)




そんな主人は和食で。









目玉焼きは和食なの?




と私が言うと、

主人がこう言いました。








「目玉焼きは和食!

完全に和食だろ これは!」





そうなのかなぁ。




「俺の理屈から言えばなぁ

目玉焼きは

醤油付けて食べるから和食なんだよ」





私はケチャップ付けて食べるけどなぁ。





と心の中で呟く(笑)





玉子焼きは和食。




オムレツは洋食。




これは意見が一致。




「じゃあゆで卵は?」



「エッグスタンドがあるから

ありゃあ洋食」




えーい。




もうどっちゃでもえーわ。