イベントバナー

 




ホテルのチェックインまでに、
1時間ちょっと時間が出来ました。




そこで明日の仕事に備えて、
顔の凝りを解しておきたいなと、
私が主人にお願いキラキラキラキラキラキラ





ホットペッパービューティーで調べて、
主人が私が選んだいろんなサロンの、
予約の空き状況を確認。




とは言え、
たっぷりとは時間がないので、
博多駅の周辺限定です。





「急な予約は電話で連絡して下さい」

と記してあるサロンには、
電話をかけてくれました。




雑踏の中での電話は、
私の話していることは伝わりにくいので、
こういう場合にも、
家族の存在は有り難いです。




急なので今からとなると、
なかなか空きはありませんでしたが、
たまたま一人だけなら大丈夫という、
タイミングのいいサロンがありました。




しかもとても良さそうな施術です。




 頭蓋骨 小顔矯正サロン gracefiore








個室なのでホッと出来ますね。





施術は、

頭蓋骨と顔とデコルテのもみほぐし。





リンパ郭清術のあとには、

自身で老廃物を流せないので、

なるべく定期的に自分で流していますが、

時々リンパマッサージを受けると、

とてもいいリラクゼーションになります。









舌が動かない分、
普通より頑張っている、
頬や顎や咬合筋などの硬直。




酷いもんです爆笑