イベントバナー

 





首都高は大渋滞でした。




自宅まで結構時間掛かりました泣




愛犬三姉妹さん、
お利口さんにしていました。




お姉ちゃんが大学に行くまでは、
面倒見てくれていました照れ



さて!
徳島県のお土産。




region PAYという地域限定クーポンで、
空港の売店でお土産を購入。




10000円分の買い物の中身は…








結構買えましたね照れ




有り難いです。









阿波尾鷄たまごと和三盆のプリン。




こちらは楓季が好きそうだなと思い、

選びました照れ





中四国限定のお茶漬けとか、

阿波尾鷄の鍋スープ。








大野海苔は、

お米好きな主人が是非モノだとのことで!








鳴門金時ドーナツ・

ポンジュースグミや、

鳴門はるかのほしいもは彩月が好きそう。





大歩危和紅茶は家族みんなで。




そして今日の夕飯に!




こちらを使います。










阿波尾鷄スープと、

木頭柚子オリーブオイル。



今から材料買いに行こう。