イベントバナー

 



朝食です。






ハーバーが窓から見えます。



ビュッフェの内容も、
身体にいいメニューが多い照れ




嬉しいラブラブ








鰯が立派。




美味しかったです!




節分のよう。




鰯食べてお豆食べて。





何だか縁起が良い。









しらすおろしも最高だなぁ。




徳島の美味しいコシヒカリと、
一緒に食べた。




しらす美味しいな。




野菜たくさんのそば米汁には、
わかめをたくさん入れました。



ミネラル豊富!



お漬物は塩分が多い。



朝方に足が攣ったから多めに摂りました。








サラダもパリパリでみずみずしく、

やはり徳島といえばトマト。




美味しいです。




主人に、


「あれ?今日は和食なの?」


と言われて。




もともと和食派なんだけど、

ご期待に添えられていないのかしら?

という気持ちと、

まだまだ別腹でスイーツは余裕で入るので、

天然酵母のビーツと抹茶のパン、

そしてミルクプリンを、

追加で食べちゃいました。









もちろん全て完食。




毎朝よく食べるんだわー。




朝からよく食べるのは、

仕事を始めてから。





寝不足でフラフラでも、

朝からしっかりとごはんを食べてました。



基礎体力の源は朝ごはんかも笑

ディナーショーのチケットはこちらからどうぞ。