イベントバナー

 




ナンタでお食事会です。




日暮里のコリアン・キッチンナンタにて。







今日も元気です!





扉の向こうには、

ナンタのママ、

韓さんの笑顔がありました。











そして今日は!









白石まるみちゃんと、

娘の真彩ちゃんと4人でお食事です。








真彩ちゃんは生まれた時から、

抱っこさせてもらったり、

一緒にコンサートを観に行ったり。









まるちゃんとのお付き合いも長いので。



40年近くね!









お互いに本当に頑張って

子育てしてきましたね!





仕事と子育ての両立は大変だったけど、

良い経験をさせていただきました。








感謝だねニコニコ



真彩ちゃん、

こんなに素敵なレディーになってラブ








これからも家族ぐるみでお付き合い、

よろしくお願い致しますね!




いろんな話で盛り上がった夜でした。