イベントバナー

 




昨夜の打ち上げ。







酒楽旬魚ごう。









この日のうちに東京に戻るスタッフが、

とても多かったので、

後泊のバンドメンバー・スタッフだけで、

地元の居酒屋さんに集まり、

打ち上げをしました。









私たち女性陣は、

美容に良いものをいただきます。









アボカドハート








シーザーサラダ。








鶏皮の串は、
このお店の名物だそうです。








お疲れ様でした!




乾杯キラキラ




ということで、

一番最初の準備から数えると、

一年ちょっとご一緒させていただき、

思い出話にも花が咲きました。





笑って喋ってまた笑って。





今後のお話も含めて、

楽しい夜を過ごしたのでした。