イベントバナー

 




東京ドームシティ。








観覧車に乗ったあと。




以前乗った時は私が高所恐怖症で、

あまり楽しめなかったなぁ、

なんて話しながら。





舌がんの後に怖いものがなくなり、

高所恐怖症も治った。





幽霊もジェットコースターも、

何も怖いものはない(笑)










サンダードルフィン。






昔アトラクション好きの彩月に、


「これ乗りたい!」


と言われて、

付き添いがいるとのことで、

仕方なく付き合って乗ったけど、

心臓が飛び出るかと思ったほどの、

恐ろしさだったと記憶しています。





15年以上も前のこと。










久しぶりに乗ってみたくなりました。





私はどれぐらい強くなれたでしょうか。





ただライブ前なので、

「きゃー」とか「ぎゃー」は、

止めておこう。





声出さないと余計に怖いかも…





30分待ち。







いやぁ!

楽しかった。





とにかくスカッとしましたね。




声出さない代わりに笑けて笑けて。










初めてのサンダードルフィンだった主人。




終わって徐行運転になった瞬間に一言。



 

「こりゃあすげぇわ」




絶叫系アトラクション大好きな主人も、

驚いたようでした!





とりあえず私は、

腰がなんともなくって良かった笑





腰が悪いことを忘れていた爆笑





ということは、

このところ調子いいということかな?