イベントバナー

 




東京ドームシティ。








今夜のお食事の予約まで、

まだまだ時間があるので。

主人とお茶を飲みながら、

景色を見ていました。









東京ドームでは、

COLDPLAYのライブがあるみたい。









ちょうどそろそろ開演かなぁ…



ぐらいの時間。









久しぶりに観覧車に乗りたいなぁ。









私がそう言い観覧車乗り場へ。










知らなかった!



今観覧車の中で、

カラオケできるんだ。









予め渡されたQRコードでリストを見て、

ある程度歌う曲を決めておかないと、

景色を見たりしていたら、

歌えなくなります。




ちなみに観覧車は一周15分ほど。





お値段はカラオケ観覧車と、

通常の観覧車は同じ。





ただ台数が少ないので、

カラオケは待ち時間が長いです。









少し並んで。




ようやく順番が回ってきました!









12年ぶりかなぁ。




前に主人と観覧車に乗った時は、

確か結婚前のデート。





さて!歌わなくちゃ。








私は一青窈さんの。



「ハナミズキ」









楽しかったニコニコ



主人は飛び出すハート



津軽海峡冬景色を

気持ち良さそうに歌ってました音符音符音符









ノリノリでしたよルンルン








近くに在りながら、

いつもあまり乗らなかったけど、

景色もきれいだし。




いいものですね。










今度お昼乗って見て、

我が家を探してみる?