イベントバナー

 




ボイストレーニングと、
歌の練習終わりで、
主人がコーヒーを淹れてくれました。




そして!

大阪のお友だち
かおりさんからいただきました。



泉佐野 むか新
鳴門金時 右近








濃厚なお芋の味。








レッスンの後、
この甘さが身に沁みる。



今日は昨日の名古屋ライブの動画を観て、
気になった曲を全て練習しました。



まだまだ自分で納得いかず。




これは永遠に、
そういうものなのかも知れない。




私は完璧主義ではないけど、
こういうことって、
それとは関係なく、
人によってはいつまで経っても
納得できないものらしい笑い泣き




この性格は、
娘がしっかりと引き継いでいます笑




こん詰める性格というのかな。




自分に対して負けん気が強いんだなぁ爆笑


しんどいと分かっているけど、
治せないという爆笑