イベントバナー

 




美味しい夕飯。




私がレッスンをしている間に、
主人が作ってくれました照れ







豪華です。









野菜もたくさんで嬉しい心配り。









豚の生姜焼き。








鰤の竜田揚げ。




美味しい!





息子のブログを見て、

作りたくなったとのこと!











お豆腐の餡掛け。




えのき♡








お味噌汁は大根と人参と椎茸。





今夜も美味しかったです。




ごちそうさまでした。




ありがとう♡





でも髪切っちゃった爆笑




ごめんね。




気付いていないと思っていたら、


「髪それ以上切るなよガーン


と言われてしまいました。






「バレた?」


と言ったら、


「とっくに気付いていたわ」


だってショボーン





またすぐ伸びるよチョキ





一年前はこんな感じでしたから笑








ノスタルジー今昔の歌詞を思い出した照れ