イベントバナー

 




東京ドームシティラクーア。








物語のあるパスタ。








ピエトロ。









いつも並んでいる人気のお店です。








ピエトロのドレッシング、

美味しいですね照れ





家族みんな大ファンです。









黄金しょうが。








こちらで今夜はサラダをいただきます。









彩月はオニオングラタンスープ。










私はトマトとモッツァレラの

糸引きスパゲッティ並サイズ。


(もちろん、

残さずいただきましたよ飛び出すハート



娘彩月も同じく、

そのスモールサイズ。









母と娘共にネーミングに惹かれました笑









Sくんは海老とマッシュルーム。





会食終わりの主人も合流し呑みの続きを。










ポテトフライトをつまみに。




美味しいピエトロでの夕飯。



 

ファミリーで来るのに、

とてもいいお店です。




ごちそうさまでした。