イベントバナー

 




娘は可愛い。




昨日ディナークルーズの時に、
あまりに夜景が綺麗だったので、
甲板で撮った写真を、
娘彩月とシェアしようと思い。




LINEで送りました。




お月さまが好きな彩月には、
この写真を先ず見てもらおう。










そうしたらこのような写真が、

送られてきました。











これはどこでしょう。





「やだ!彩

月もレインボーブリッジ見ていたのね」


「ちな」とは、

若い子の言葉で「ちなみに」だそうであせる





ちなみにということで、

この写真が送られてきました。









ではこちらもレインボーブリッジを。





もう私たちが見たレインボーブリッジは、

ライトアップされて、

しかも開通30周年特別カラーだよ!





という意味で送ったら、

彩月からの返信はこちらでありました。









頑張れば2人の船見えたのかーW





なんて可愛いのかしら!




レインボーブリッジの色でもなく、

私たちの船が見たかっただなんて。





後から聞いたところ、

昨日彩月もSくんと台場から、

レインボーブリッジを眺めていたみたい。





娘は可愛いなぁ。





大きくなっても可愛い。