昨夜お風呂から上がって、
髪を乾かしていたら、
ゆきちゃんが来たので。




洗面台の椅子に腰掛けて、
ゆきを抱っこしながらドライヤーの続き。




遠くに見えたみき・ちか。




ジッとこちらを見ているが、
寝ていたのか動かない。




近づいて笑いかけても動かない。










パシャリ。




写真を撮って見ました。









何か見たことあるような。



懐かしさも頭の脳裏に…









そうだ!



なんか着ている洋服の色合いも含めて、





毛の長さも手伝ってなのか…




サンリオのパティ&ジミーみたいだな。




パティ&ジミー

大ファンでしたハート丸ブルーハート丸ブルーハート丸ブルーハート丸ブルー


イベントバナー