やっと…

秋らしさを感じられるようになりました。









明日はハロウィンです。




この日は毎時食材や食べ物に、

感謝したいなとは思いますが、

お祭りみたいな感覚はないかな。










そんなこと言いながら、

ネイルはハロウィン仕様だけどね笑








今日は心地よい疲れが残っています。




二日間よく喋りました。









喋れば喋るほど、

いいリハビリとなりますが、

私の場合 全身を使うので、

後から疲れは出ますけどね笑









でも達成感からか、

こころはスッキリ晴れやかです。








来週も講演会は連日続きます。



とても楽しみです。


イベントバナー