ゆきちゃんの血液検査の結果、
全て正常値でした!
と獣医師からご連絡をいただきました。



ご心配をおかけ致しました。



励ましのメッセージ、
ありがとうございます。



明日には退院できるかもラブ




さて!
今夜のスイーツです。



大阪のかおりさんからいただきました、
鳴門金時の右近。







この右近は、

とても美味しいんです。









やさしい鳴門金時の餡が最高です。



別腹ですね照れ



本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。



いい夢見てね。



おやすみなさい
イベントバナー