お世話になっている動物病院の先生が、
ゆきちゃんの今朝の様子と、
夕方の様子を送って下さいました。




今朝のゆきちゃん。




吐くことはないのですが、
下痢を何度もしました。




血便も出てましたので、
抗生剤を飲ませ始めてます。




元気ある時と、
動画のように伏せて動かない時があります。




お腹が痛そうです。



食欲もイマイチで、
缶詰をほんの少し食べるのみです。








とのことで本日も退院はできず。





いつもだったら、

大きなワンコとも仲良く遊ぶのにね。





ジッとしているゆきちゃん…




やはり本調子ではないです。





明日血液検査の結果が出るそう。





そして今夜のゆきちゃん。








ほんの少しずつ食べれてます!





他のわんちゃんの食べる音ラブ





可愛い照れ





先生からのメッセージ。





「ゆきちゃん

少し食欲と元気が出てきました」


とのことです。




なんかホッとしました。





先生の治療のおかげで、

少しずつ良くなってきています。





じっくり治して、

原因も調べていただこうね。





ゆきちゃん、

待っているからねイエローハートイエローハーツ