午前中のうちに家を出て、
ランチを食べてから仕事の現場に行く予定。









お天気もいいし、

気持ちよく仕事ができますね。










主人が職を辞してから、

強く思うことがあります。




主人のように、

真面目にコツコツと生きていくことが、

人生に於いて一番、

大切なのではないかなということ。









絶対にいつも誰かが見ているということ。









人からどれだけの信頼を、

得られるかと言うこと。









そのためには誠実に真摯に謙虚に、

生きていく努力をしていこう。










そういうふうにできなくても、

できるように努力することは大切です。





偉そうなことは言えないけれど、

コツコツと積み重ねでゆけばいいだけかな。






そのためにも、

日々学びたいと思います。


イベントバナー