久々の映画鑑賞だなぁ。




新宿ピカデリー。







予約していた映画を観ました。






本当は別日に錦糸町で観る予定で、

チケット購入しましたが、

仕事が入りそのチケットはおじゃん爆笑









急でしたので、

誰も代わりに行ってもらえず笑い泣き





ネット購入したら、

もうキャンセル不可ですからねショボーン









観たかった待望の映画は。



「おまえの罪を自白しろ」








政治の話だけど、

難しくなくて良かった照れ





堤真一さんが「じぃじ」の役だなんて!









入り口で配られた総選挙投票。





応募してみようかな照れ




私はじぃじのあのシーンが泣けたよえーん



イベントバナー