福井県のライブの衣装合わせや、
打ち合わせを終えてから、
ヘアメイクの納富さんの差し入れ。








パンの田島。



こちらのコッペパン、

とても美味しいんですね!









私はおすすめをいただきました!




マロンクリームです。









タリーズのドリンクと一緒に。




松竹の奥元さん、

スタイリストの佐藤さんと、

四人でいただきました。




納富さん、

ありがとうございました。




そして今日は打ち合わせで、

出掛けていないけどパパの分も!





納富さんやさしい。





パパの帰りは7時でしたので。









夕飯のあといただきます。









つぶあんマーガリン。







はい!どうぞ照れ


イベントバナー