今夜は大阪のお友だち、
かおりさんからいただいた、
むか新の右近。








映り込み一人と一匹笑





わかりましたでしょうか?









むか新のお菓子は、

かおりさんから過去に何度かいただき、

思い出深い和泉佐野市の銘菓です。








鳴門金時の右近。









初めてなので、

こちらをいただきます。








美味しいスター




お芋さんそのもの。




美味しい。




今日は豪雨に見舞われましたが、

久しぶりにゆっくりと、

かおりさんとも顔を見ながら、

楽しいお話ができましたからね照れ




とてもいい一日でした。





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。




おやすみなさい。


イベントバナー