主人は、
第8回尼子一族全国大集会の前の役員会へ。




その間2時間。




私たちは皆さんが揃う総会まで、
約2時間ほどあるとのことですので、
足立美術館に行きました。







足立美術館は二度目です。







枯山水の庭園が美しいんですね。








枯山水だけではなく、

どの庭園もどの角度から見ても大変美しい。









2020年に新しく併設された魯山人館。








以前来館時にはまだなくて、

初めて魯山人の作品を観ましたが、

九谷焼の魯山人の作品が素晴らしい照れ








20年連続庭園日本一。







枯山水。









美しい庭園を見た後は、

喫茶「大観」で、

ケーキセットを食べました。








10人でケーキセット!









私はコーヒーと…









モンブランをいただきました。



美しい庭園を観ながらの、
美味しいモンブランとコーヒー。



最高です。