伊代ちゃんのライブ終わりで、
主人と湯島二代目圭で食事をしました。









夫婦でパシャパシャ。





よそさまのご迷惑にだけはならないよう、

重々気を付けております









湯島二代目圭。








夜遅いのに、

たくさん食べちゃいましたね爆笑







刺身の5点盛り合わせ。








じゃこと水菜のサラダ。








このサラダは、

いつもオーダーするメニューです。









冷やしフルーツトマト。









ほっけ。





脂が乗ってとても美味しいです。





ほっけは久々に食べましたねキラキラ









〆の焼きおにぎり。





全て醤油味で!




主人は2個で私は1個。





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。




おやすみなさい。


イベントバナー