本郷にあるファイヤーハウス。








いつも並んでいて、

なかなかスッと入れないけど、

今日は平日で少し遅めの時間を狙ったので、

無事に入れましたラブラブ








ファイヤーハウスは、

ハンバーガーの専門店ですが、

先ずは…









シーザーサラダから!!




そしてハンバーガー。









主人はベーコンチーズバーガー。




私はアボガディオンバーガー。







アボガディオンバーガーは、

アボカド・レタス・パクチーなどの野菜が、

パテと一緒にサンドされています。





パクチーLOVEグリーンハート




パクチーとアボカドの、

魅力的なコンビネーションなので、

このメニューにしたグリーンハーツ




パクチーをしあわせそうに食べる私。





主人がふしぎな顔で見てます笑









主人はコーラゼロ。




私はホットコーヒーで。




今夜はライブを観に行くので、

ちょっとプレゼントを買いに行こうかな!









風が強くなってきた。



今日は暖かいな。


イベントバナー