今日の朝食です。




昨日主人が一所懸命に煮込んでくれた、
牛すじ煮込みの残り。







そしてお味噌汁とごはん。







茶色い朝食だけど爆笑



牛すじ煮込みがとても味が染みて、
とにかくうんまいハートラブラブ 




昨夜食べられなかった、
娘彩月が感動していた。



そして大学に急いで行きましたね。



息子楓季も仕事へ。








早朝よりも雲がポンポンと出てきました。




「朝ごはん

なぜ一人分しか写さないのですか?」


最近ブログを見るようになった方々から、

よくいただく質問ですが、

朝食時はとにかくバタバタで。




子たちが小さい頃から、

子がパジャマ姿であったり。



万が一にも、

一部写り込んだ時に娘的にどうかなど。




そして子によっては、

やはり不機嫌な日もあったりでね。





時には出来上がったら、

すぐ食べて出掛けたい子も。




朝食から全体を写すことに、

家族から大反対を受けて。




朝は一食分だけご紹介させて頂くこと、

というのが我が家のルールとなりました。




その分ランチ・夕飯に関しては協力的です。




そんなこんなプチ質問に、
お答えですスプーンフォーク