やきとり酒場高しな。







小伝馬町にある焼き鳥屋さん。









お料理がおしゃれだったりします照れ





ドライフルーツテリーヌや、

黒豆のマスカルポーネなどもあり、

旬な食材を使ったメニューも楽しみラブラブ









たまたま入り口に出られていた、

店長の馬場さんが、


「季節のメニュー

新しいものに変わりましたよ!」


と仰ってくれたのでウキウキキラキラ










先ずは乾杯!




私は熱いとうもろこし茶。




主人は日本酒「天山」を熱燗で。








お通しのおぼろ豆腐。




いい出汁だ!









去年大好評でリクエストが多く、

今年も出されたという旬のメニュー。




かぼちゃのニョッキ。




スープも美味しい。





滑らかな食感なのに弾力もあります。








焼き野菜は玉ねぎを丸ごと。





ひとふさ食べたあと、

残りはなるせしょうゆを付ける…




そうするとまた、

醤油のコクがプラスされてうんまい照れ









かつ節どっさり。



贅沢な一品。



ホント美味しすぎますね!








焼き物ももちろん美味しいですよウインク




私はこのささみ山葵が好き。




ささみだけどしっとりしています。









出ました!



パクチーの浅漬けラブラブラブ



パクチーLOVEラブラブ









レバーも柔らかく美味。



主人は皮とか…








ぼんじりと鶏とろなどなど。



結構ガッツリ系。









きゅうり一本漬け。



これは主人が好き。




梅れんこん。




主人は梅が苦手なので、

私一人でいただきました。




酸っぱくってやめられない。




身体に沁みるー。







〆のごはん。








佐賀海苔。




とろとろ醤油は是非ものですよキラキラ




「高しな」は女性だけのお客様も多い。





従業員の皆さんもやさしいし、

お客さんも皆さんとても、

やさしい顔されています。




お料理が美味しいから、

しあわせなんだね日本酒




良き良きぽってりフラワー


イベントバナー