少し仮眠しました。



復活です。




意外とスッと疲れは取れました。




昨夜ゆきちゃんは足元で寝ていたので、
私がファミリールームにいる間は、
ソファの上で寝かせてあげようと思いました。









相変わらずの仰向け寝笑




床も床暖房が入って温かいんですけどね照れ









最初は起きて穴掘りしたりしていましたが…





ペット対応の素材にしたので、

ゆきちゃんの必殺穴掘りにも、

今のところビクともしませんね。





まだまだソファには警戒心があるのか?




ちかちゃんは絶対乗りませんあせるあせるあせる





ゆきちゃんも乗って寝はするけど…









仰向け寝はできないみたいですね目





やはりわんこが、

警戒心を持つところを見て、

なんて賢いのだろうと思いましたね。





緊張しながらも寝てるゆきちゃん。




さすが!ですけど合格



イベントバナー