朝から大雨の東京。




冷たい雨です。








しかし今現在は、

少しはマシになったかなと思えます。









少し空も明るくなってきて。

このまま雨が上がれば、

ソファの搬入もスムーズなのですが…


業者の方々の負担も大変なのでね照れ









今日は15日。




神棚は主人がきちんとやってくれました。





そして二人で揃って手を合わせて、

日頃の感謝の気持ちをお伝えしました。









15日って私にとって、

特別な日のような気がします。




これは子供の頃からです。








自分自身が2月15日生まれだし、

初めて母になれたのも9月15日。

祖父は10月15日生まれでした。









だから、

電話番号や家の番地や、

診察券の患者の番号に、    

15という数字が入っているといいなぁ、

なんて思うのですが…




なかなか縁がない笑い泣き




どこにも15は入ってないのよ。




バラバラで1や5の数字は

入っていたりはしてもね笑


イベントバナー