旧埼玉県浦和市にあります満寿家さん。


(ごめんなさい、今はさいたま市でした)





趣のある佇まい。




何年か前にきれいになりました。





浦和は鰻の名所です。









久しぶりの満寿家さん。





坂東太郎というブランドの鰻は、

やはり今回も品切れでした…





いつになったら、

坂東太郎にお逢い出来るのか爆笑











楽しみは次に取っておこうチョキ










これが浦和の鰻です!









肉厚でふっくら。









香ばしい。




美味しい鰻をいただけてしあわせ。






連れてきてくれてありがとう





鰻パワーで、

元気になってパワーアップしよう!









帰りに注文しておいたお土産を受け取って、

お店をあとにしました。





ごちそうさまでした。


イベントバナー